あべかわ、ナンパを学ぶ④

 初ナンパが失敗に終わった後、特に変化が起きにまま1年ほどたった。

 目的もなく日々過ごすことを繰り返した。

 

 なぜ、ここから再びナンパを始めようと思ったか、

 それはやはり女性と関係持つことへのあこがれからだった。

 

 また、ちょうど仕事にも慣れ生活にも余裕が出てきたというところも大きかった。

 モテないまま人生を終えたくない、その気持ちが再び自分をナンパへと向かわせた。

 

 しかし、一人での声かけは難しいだろう。

 

 迷いながら自分は、独学をあきらめナンパコミュニティーの門をたたくことにした。

 (正直、かなり抵抗はあったが、ザ・ゲームの著者もナンパコミュニティーに入り、ナンパを学んでいることを考えると、誰かに教えを乞うのが一番のような気もした)

 

 そこで、ちょうど「声掛け体験講習」なるものを行っているコミュニティに参加させてもらうことにした。

 

 金額は5万円ほどであり、安くはなかった。

 

 かなり迷った。

 ここで5万払って、本当に自分は変わられるのか。

 そもそも、ほんとに講習会なんてあるのか?

 お金は払ったが、当日、待ち合わせに講師となるナンパ師が現れないこともあるのでは?

 それとも、待ち合わせ場所に行ったが最後、むりやり事務所に連れていかれて高額の商材を購入させられるのではないだろうか、、、

 

 考えれば、考えるほど不安は大きくなっていった。

 

続く