2019-01-01から1年間の記事一覧

あべかわ、ナンパを学ぶ④

結局、思い切って飛び込んでみることにした。 出費は5万はつらいが、ほんものだったらもうけもの。 仮に騙されてたとしても、何年後にかは話のネタにでもなるかなといった気持ちだった。 当日までをわくわくと不安な気持ちが入り混じった状態で待つこととな…

あべかわ、ナンパを学ぶ④

初ナンパが失敗に終わった後、特に変化が起きにまま1年ほどたった。 目的もなく日々過ごすことを繰り返した。 なぜ、ここから再びナンパを始めようと思ったか、 それはやはり女性と関係持つことへのあこがれからだった。 また、ちょうど仕事にも慣れ生活に…

あべかわ、ナンパを学ぶ③

初めてのナンパ目的の外出、ドキドキした。 女性は無数にいる。 しかし、肝心の声掛けができない。 ナンパ本で声掛けの仕方自体が理解しているつもりだったが、イメージと実際の行動に移すのでは大きな壁があった。 声をかけようと思っても、色々考えてしま…

あべかわ、ナンパを学ぶ!②

きっかけがほしかった。 自分も彼女を作り、手をつなだり、デートをしたい。 そして何より、「SEX」がしたい! 就職を機に上京し、頼れる知人もいない自分が彼女を作るには、、、 ナンパしかない!! 彼女いない歴=年齢がいきなりナンパ? と思う方もいるだ…

あべかわ、ナンパを学ぶ!①

私は悩んでいた。25年間生きてきて彼女ができたことがない。 幼き頃の自分は大きくなれば自然と彼女はできるものかと思っていた。 中学生になったが彼女はできなかった。しかし、高校生になれば彼女ができると何の迷いもなく考えていた。 だが、高校生になっ…

初投稿、とりあえずブログの趣旨

初投稿ということで、管理人の情報・ブログの趣旨を綴っていきます! 1.管理人の情報 彼女いない歴=年齢(この記事執筆時25歳)の喪男。 女性に興味はあるが勇気がでずアプローチできないそんな人間です。 2.ブログの趣旨 上記のモテない管理人が当ブログを…