あべかわ、ナンパを学ぶ③

 初めてのナンパ目的の外出、ドキドキした。

 女性は無数にいる。

 しかし、肝心の声掛けができない。

 ナンパ本で声掛けの仕方自体が理解しているつもりだったが、イメージと実際の行動に移すのでは大きな壁があった。

 

 声をかけようと思っても、色々考えてしまう。

 周りの人から笑われるのではないか、馬鹿にされるのではないかといった想像が膨らんでしまう。

 

 結局、1人にすら声かけできずその日は帰宅した。

 

 自分って駄目な奴だな、、、

 周りを恐れてしまい、声掛けができなかった自分に苛立ちを感じつつそう思った。

 

 結局、モテるかモテないか、彼女が作れるか作れないかは行動力の差なのか? と思いつつも、自分は次の行動に移る気力はなくなっていた。

 自分に自信が持てない。

 声掛けができるイメージがわかない。

 

 そんな感じで、自分の初ナンパは声掛けすらせず終わりを迎えた。

 

続く